けろちゃんさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/21
- けろちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しいし、なによりスタッフさんの接客が最高に気持ちがよくて通いたいお店です。 また行きます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

