ruugaさんの2022年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/06/28
- ruugaさん
-
レポーター

お料理が少なめの2500円のコースでしたが、女性にはこれで十分でした。餃子は皮が厚めのモチモチ系で美味しかったです。飲物の提供も早く店員さんの接客も丁寧で居心地良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

