ななママさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/01
- ななママさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

案内された部屋は個室だけど、天井が低くて穴倉のような感じ。
入り口入ってすぐに橋があり、前はどんな店だったのだろうと想像してしまいました。
料理はまあまあ美味しかったし、スタッフの対応がとても良かった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

