あやさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/28
- あやさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理はもお酒も美味しかったです。 特に水餃子のネギポン酢が美味しかったです。写真は食べかけですが、、 友人の誕生日のお祝いで行きましたが、満足して貰えたようで良かったとも思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

