ajuさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/23
- ajuさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題2時間がうれしい。また、ビールあり、乾杯ビール付、ビールなしと選べてコスパいいと思う。ソフトドリンクに100%ジュースがあるのもうれしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

