おぐらさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- おぐらさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

会社の催しで30人程度で利用させていただきました。 掘りごたつの席を用意していただきましたが、一人一人のスペースもゆったりしており、楽しく過ごすことができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

