まっつさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- まっつさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

馬刺しは絶品でした。 掘りごたつタイプの個室で周りも気にせず楽しめましたが床のベタつきが少し気になります。 リーズナブルなお店なので気になさらない方は最高なお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

