手羽先さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/28
- 手羽先さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

知人と飲み放題+アラカルトで利用。平日の飲み放題はコスパ最高です!料理もおいしいので、人数が多ければコースよりアラカルトの方がいろいろ食べれて楽しめます。1点残念だったのが、以前もつ鍋を食べた時は、こ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

