のんちゃんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/06
- のんちゃんさん(40代前半/女性)
-
レポーター

最高のランチでした! お刺身3種と天ぷらが5品くらい(立派な海老天ぷらも!)で980円はお得すぎ。 味も良くてまたいきたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

