むらさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/15
- むらさん(50代前半/男性)
-
レポーター

席のみ予約、料理アラカルトで夜利用しました。 マグロの刺身、もつ鍋がとても美味しかったです。 もつ鍋は塩でした。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

