りんださんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/13
- りんださん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

馬刺しが美味しかったです また友人の誕生日で利用させていただきましたが ケーキの持込みなどでき助かりました 皆さん親切で友人も喜んでくれてよかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

