ヨーコさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/04
- ヨーコさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

宴会料理でしたが、多過ぎずにちょうど良い量でとても美味しかった。特にタラのとろろキノコ鍋がとても美味しかったです。飲み放題にもかかわらず、ドリンクが少なくなるとオーダーをスタッフさんから取りに来てくれ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



