こんなところに・・・
口コミ投稿日 : 2009/02/02
- くーしゃんさん
-
レポーター

こんなところにこんなお店があったのかという感じです。 料理はちゃんとした和食が中心でとても美味しかったです。 特にびっくりしたのは薩摩地鶏の三点刺し 特にレバー…口コミのつづきを読む
これまで 24人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

