こーちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/09
- こーちゃんさん(40代後半/男性)
-
レポーター

高級感のある店内で、おいしく点心をいただきました。担々麺もいただき、丁度よい旨辛でとてもおいしかったです。料理の提供も早く、スムーズに食事ができました。また、行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

