eysh777さんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/24
- eysh777さん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

黒酢酢豚がボリュームがありとても美味しかったです。
塩ラーメン、醤油ラーメン、小籠包、酢豚を母とシェアしましたが、量も丁度よく、熱々の料理が早く運ばれてきました。
店の雰囲気も店員さんの対応も感じが良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


