あるくまさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- あるくまさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題を頼みました。
メニューも多く、値段の価値は十分ありました。
味もよかったです。
個室ではないですが隣とは仕切られていたのでしゃべっていても気になりませんでした。
また機会があれば利用した…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

