ズイズイさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/03
- ズイズイさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

団体予約でお世話になりました。
人数が多かったので、オーダーしたものがなかなか来なかったり、結局来なかったりしましたが、仕方ないかなと思い諦めました。
お店の方は笑顔で接客していただきました。
ありが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

