express2013さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/15
- express2013さん(50代前半/男性)
-
レポーター

食べ飲み放題のコースを選びました。焼き鳥はもちろん美味しかったですが、ベーコン巻が気に入りました。一品料理も充実しており、鶏皮餃子はふわりとした食感が良かったです。デザートの揚げパンアイスはホカホカの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

