さきさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- さきさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

味も美味しく、提供も早く満足でした!ただ、店員さんが笑顔が全くなく、お客さんが靴を履いてるのに近くにいて、通りたい雰囲気を醸し出していたり、案内されてる靴箱が壊れていた。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

