かよさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- かよさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室利用しました。カウンター横にあるスピーカーが少しうるさく感じましたが…注文したお料理はどれも美味しかったです。とくに鶏の唐揚げ、長芋のもっちり揚げ。お通しのおかわりサービスも良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

