ゆうさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/14
- ゆうさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

「味噌かんぷら」が美味しかったです。両親共に福島県出身なのに、私はこの料理を知りませんでした。小粒のじゃがいもを皮付きのまま油で炒め、甘辛い味噌を絡めた料理。福島の方言で「じゃがいも」を「かんぷら」と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

