chieさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- chieさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めて利用しましたが、お店の雰囲気、店員さんの感じ良い対応で楽しくお酒を飲めました。友人の退職祝いのデザートプレートを頼んだのですが、とても喜んでくれて嬉しかったです!
店員さんも良い人ばかりで、また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

