まおまおさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/04
- まおまおさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

何を食べても美味しかったです。 特にとろろ明太チーズと、ハラミおろし串がおいしかったです。 店員も元気で感じ良く、また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

