前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 炭屋 串兵衛
  4. 炭屋 串兵衛の口コミ|グルメ・クーポン情報

炭屋 串兵衛の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2703件中 171~180件を表示

くしべえ 町田店の口コミ

まおまおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • まおまおさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても美味しかったです。 特にとろろ明太チーズと、ハラミおろし串がおいしかったです。 店員も元気で感じ良く、また行きたいと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 裏横 横浜東口店の口コミ

りょうさんの2026年04月の投稿 友人・知人と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • りょうさん(20代後半/男性)
  • レポーター

串が美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 藤沢店の口コミ

dolce914さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/01

  • dolce914さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに伺いました。焼き鳥、焼きトン、根菜サラダ等、お願いした物全てがおいしかったです。接客も満足しました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 分家 町田の口コミ

Yakymoさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • Yakymoさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんが気さくな方で、楽しくお食事ができました。 お通しの蒸しキャベツは目の前で蒸してくれます。おかわり自由! とろレバを食べに行ったのですが、売り切れで残念。 またきます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 大船駅前店の口コミ

serignanさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • serignanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

鎌倉でのゴルフの帰りにプレー仲間と数回利用しています。料理の美味しさがまず素晴らしい!「枯れ木も山の賑わい」的な手抜きメニューがありません。それでいて値段もお手頃…いつも同伴者にも気に入ってもらえるの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 大船駅前店の口コミ

ロカビリアンさんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

春の5000円コースをいただきました。料理はどれも美味しかったです。ボリュームは評判ほど多くもなく、少なくもなく。食べる人にとっては少ないかも。クーポンで利用した、店員さんによるサプライズプレゼントの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

なさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/31

  • さん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

上シロホルモン串が美味しかったよのですが裏がかなり真っ黒焦げなのにそのまま提供されたので客に美味しいものを提供したいという気持ちのないアルバイトが焼いたのかな?とガッカリです。

2人で伺いドリンクを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

炭屋 串兵衛 戸塚店の口コミ

けんさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/30

  • けんさんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理や串焼きはとてもおいしかったです。
もっと色々頼みたかったのですが、注文してから来るまで30分、また新たに頼むと30分かかるかもと考えると、追加の注文ができませんでした。
美味しかったのに残念でし…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

ひーさんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ひーさんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

席が家飲みな感じで雰囲気が良かったです! 3名でだったのでコースが注文できず…次回は4名以上でコース料金を食べてみたい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

くしべえ 町田店の口コミ

くまちんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • くまちんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

どのメニューも他店ではなかなか味わえないものだったので、とても美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。