NISEEDAさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- NISEEDAさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

大満足です。お通しのキャベツからして、梅とバジルチーズソースの2種のつけだれつきでとても美味しかったです。飲み放題でも、地元神奈川の日本酒が用意されていて、長年住んでても初めていただけたので嬉しかった…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

