hyohyoさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- hyohyoさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

友人3人で利用しました。
焼鳥焼き豚どの串も美味しく、特に豚レバーは他の串焼き屋さんで食べた事がなかったのですが、臭みもなく食べやすい味で追加しました。
凍結レモンサワーと串焼きの相性が良く、こちらも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

