やましたさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/06
- やましたさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

アラカルトで焼き鳥メインで食事をしました。
炭火焼きの焼き鳥はとても美味しかったです。
但し、焼き鳥はオーダーから少し時間がかかり、また、注文したものが一気にくるので、オーダー側で一気に頼みすぎないよ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

