しのちぃさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/18
- shinoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

何度も伺っていますが、いつも活気溢れていて雰囲気の良いお店で大好きです! お料理も、毎回迷い悩みます。 自家製豆腐を是非、ご賞味頂きたいお勧め店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


