レイコさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/04
- レイコさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が美味しいです。 おかずのクオリティーも平均以上。 気取らず楽しく過ごすには良いと思います。 焼酎は色々種類があり、薄くなく美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

