ゆいなさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/30
- mildさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんはとても丁寧で、賑やかな店内でした。 5人で訪れ、2回の座敷席でした。 店内は綺麗で飲み物の種類も豊富でした。 またみんなで行こうね、と話しました。^ - ^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

