はらちんさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/29
- はらちんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

個室を用意していただきました。雰囲気が良く、周りがうるさく無いので全体で話が弾みました。料理も美味しくスタッフもテキパキしていて連れも「また来たい」と申しておりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

