ぎずもさんの2022年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/07/17
- ぎずもさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理はリーズナブルなのに、全体的にどれも美味しかったです。
お酒も神奈川県の地酒をたくさん扱っていたり、他の店ではなかなか見かけないものも多いです。
席は狭め、にぎやかな雰囲気なので、気軽な会合にはピ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

