えっちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/06
- えっちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

締めにいただく鶏スープ最高です。 おすすめメニューの焼きちゃんぽん初めて食べて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

