ハルさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/07
- ハルさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

もつ鍋、焼き鳥美味しかったです。 二階だったので、くつろげました。 2時間ははやいんですよね‥
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

