ハニジェレさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/25
- ハニジェレさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しいです!連れもドリンク・食事共に満足していました。スタッフも声をかけやすく対応も申し分なかったです。 ビールはジョッキが冷えていれば最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

