yamachanさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/05
- yamachanさん(50代後半/男性)
-
レポーター

・何度か利用していますが、今回は初めて座敷席でした。いつ、もとは雰囲気が違いゆっくりと出来て非常にくつろげました。
・パリパリサラダは、シーザーサラダ感覚で美味しかったです。
・串の焼きものは、ウズラ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

