こばさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/07
- こばさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

おしゃれな空間で、賑やかすぎず落ち着きすぎない、ちょうどいいバランスかと思います。
ただ、少し狹ぜましているので、若干の窮屈感はありますがスタッフの方も丁寧で好印象なお店です。
またお世話になりたい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

