ピアノマンさんの2022年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/12/25
- ピアノマンさん(30代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

とにかく、手際がよくて料理の提供が早い。 お通しのキャベツも食べ放題も魅力。 串焼きはやはり絶品。 生も黒ラベルで最高。 ひとりでも入りやすいお店。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


