前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 串やき・魚 宮川
  4. 串やき・魚 宮川の口コミ|グルメ・クーポン情報

串やき・魚 宮川の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 221件中 91~100件を表示

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

Toshiさんの2024年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/18

  • Toshiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

人数に合わせた部屋がいくつもある。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

ふーさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/17

  • ふーさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ご飯がどれも美味しかったです。 お酒好きな人には刺さる内容ばかり。 お皿にもこだわられているのか、素敵でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

やまさんさんの2024年12月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/14

  • やまさんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

海鮮しゃぶしゃぶ鍋が美味い。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

チュウジョウさんの2024年12月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/08

喫煙可能なところと少しにぎやかだか、あまり気にならなかったし、料理の提供も早くてよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

がんばるまんさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/06

隣のテーブルと距離を取った配置設定なので好ましい。また16:00から利用できる点も評価したい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 野村ビル店の口コミ

なほときさんの2024年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/01

  • なほときさん(40代後半/女性)
  • レポーター

清潔感のある店内で土曜利用だったので、平日より人が少なく落ち着いた雰囲気で良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

jittanさんの2024年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/12/01

  • jittanさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、お料理がテンポよく給仕されてきて、気持ちよく会食できました! 5000円で、2時間半の飲み放題つきは、とてもお値打ちに感じました(^o^)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

もりちゃんさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/29

飲み放題が付いた5500円の宴会コースをいただきました。当初3人の予定が2人に減りましたが、同じコースをお願いすることができ助かりました。料理、お酒ともに5500なら満足です。また行きたいと思います。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

えいくんさんの2024年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/28

  • えいくんさん(50代後半/男性)
  • レポーター

料理はすべて美味しかったです。飲み放題プレミアムコースは種類も豊富でおすすめです。また是非友人と訪問したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

串焼き 魚 新宿宮川 昭和ビル店 しんじゅく みやがわの口コミ

しいほさんの2024年11月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/11/21

  • しいほさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み放題はQRコードでの注文式、注文するとすぐに届いて良かった。ビールはピッチャーなので注意。クーポンで30分飲み放題延長できるので、ゆっくり楽しめた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。