nattokuさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/19
- nattokuさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

毎年この時期に学校の同期会で、コロナ禍を挟みましたが、15年くらいお世話になってます。
毎年おすすめメニューを片っ端から頼んでますが、ハズレは記憶にありません。駅から店の近くまで地下でいけて、個室なの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

