greenさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/11
- greenさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理もおいしいし、お酒も早いし、接客も丁寧で気持ちがよかったのでまた是非行きたいです!!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

