ショージさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/16
- ショージさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

串焼き、牛モツ鍋が美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
東京テアトル 口コミ(34/40)
口コミ投稿日 : 2022/11/16

串焼き、牛モツ鍋が美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/10

注文した品が早い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/24

いつも接客が丁寧で、焼き鳥も美味しく、お値段もお手頃なので、よく利用させていただいています。
いつもいっぱいで入れない時もあるため、予約させていただきました。
仕事帰りに利用することが多く、サラリーマ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/16

店員さんの、手際も良くて、大変感じの良いお店です。価格も手頃で、また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/12

鶏レバーの串焼きが、柔らかく、ねっとりしていて大変おいしかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/12

友人家族と利用させていただきました。 スープと大根おろしのサービスが嬉しいです。 小学生の子供達も美味しいとたくさん食べて、大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/29

サービスの鳥スープと大根おろしが嬉しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

とても串がおいしかっです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/17

焼き鳥が美味しい!一本から頼めるのがうれしいですね!19時までレモン酎ハイ180円とかやってるのでお得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/11

何を食べても美味しいです。 カチョカバロとぼんじりは必ず頼みます。 レバーも臭みがなくふわふわでとっても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん