安くて、早いw(°O°)w
口コミ投稿日 : 2011/12/27
- kanaさん
-
レポーター

彼氏と行って来ました!
彼が、以前会社の飲み会で利用したらしく、とにかく早くて安いんだよね!って事なので、来たんだけど、彼の言った通り早くて安い!でも、ただ…、食器が汚なくてがっかりしちゃった。
お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



