ののさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/23
- ののさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

内装・外装ともにおしゃれな感じで楽しかったです。1000円以内でランチを食べられるのがお得だと思いました。ランチしたいけどサラダとかドリンクいらないって人にはおすすめです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

