えりさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/28
- えりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

味も美味しいし、ランチでもラージサイズが選択できたり、量も満足できるだけあります。お値段も手頃で助かるし、何より店員さんが本当に対応が良かったです。問い合わせで電話で話したり、当日接客していただいたり…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

