せきさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/21
- せきさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

女子会で利用させていただきましたが、お料理も美味しいくドリンクも沢山の種類があり、スタッフの皆さんも笑顔で対応してくださり、とても楽しい時間を過ごせました。
別テーブルでお誕生日のお祝いをされていた方…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

