はるみさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/20
- はるみさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

日曜日なのに、ランチメニュ-があり、しかも美味しかったです。 店員さんがとても明るく丁寧でした。 後になってオリーブを注文したら、なかなか来なかったので、わがままを言って取消しにしていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

