Dさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/09
- Dさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

QRコードで注文と支払いが出来ます。フリーWiFiはありますがノンパスワードなので気になる方は気になるかも。料理も美味しくハッピーアワーのアルコールも安いし、ランチメニューが17時までと使い勝手は良さ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

