ホヌさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/09
- ホヌさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お仕事のお休みの日にいつも伺っています。パスタもとても美味しいですが、ランチドルチェのガトーショコラや栗のカタラーナがとても美味しくていつも頂いています。ぜひ、食後のデザートに召し上がって頂きたい1つ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

