erierikaさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- erierikaさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

退職される方の送別会で利用。6,000円コースにしましたが、料理も満足な品数や味でした。アルコール飲み放題も含まれていましたが、瓶ビールがあったのが高得点でした。駅からも近いです。また利用したいなと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

