ヨッチさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ヨッチさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

京都でサッカー観戦の帰りに、京都駅でどこかサクッと飲みたいなと思い、初めて行きました!チェーン店の割にはちょっとお高いかなぁと感じたのと、お通しが税抜き500円はちょっとびっくり…500円なら、お通し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

