ha-chanさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- ha-chanさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前チキン南蛮をいただいたので今日はからあげ定食にしました。カリッと揚げたてのからあげが美味しかったです。
私もですが、仕事の休憩で利用している方が多い印象です。
東京駅でランチこの価格は良いと思いま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

